top of page

11月11日-12日開催SNCフォーラムの参加申込を開始!



こんにちは。

事務局の前田です。

フォーラムのお知らせをします。

-------

日程:2017年11月11日(土)~12日(日)

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター

  (受付:12:15より センター棟108)

-------

本フォーラムは、普段生活していて見えてこない、さまざまなスペシャルニーズ・キャンプ(SNC)と出会うことができ、こんなキャンプもあるんだ!こんな取り組み方もあるんだ!という驚きとともに、多くの人と横のつながりができる機会となります。

〈 記念講演 〉

現在もさまざまなスペシャルニーズに向き合い多くの活動をされてきている桃山学院大学・NPO法人キャンピズの石田易司先生をお迎えし「日本の障がい者キャンプはこうして始まった」というテーマでお話いただきます。

〈 多くのご参加をお待ちしております! 〉

SNCに参加している人、SNCを実践している人、支援している人、またこれからキャンプを企画する人、関心のある人、誰でも参加可能です。

また、スペシャルニーズに配慮した会場づくりを目指していますので、申込の際にお申し付けいただければ対応できるよう検討いたします。

ご遠慮無くお申込みください。

※参加はできないが、寄付などで協力がしたいという方は事務局までご連絡ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page