top of page

第1回SNCN実行委員会を行いました。

こんにちは。

SNCN事務局の前田(まえしょー)です。

2017年1月28日(土)14:00~17:00

慶應義塾大学 日吉キャンパス スポーツ棟にて

第1回SNCN実行委員会を実施しました。

-参加者-

顧  問 永吉 宏英(日本野外教育学会 会長)

代  表 野口 和行(慶應義塾大学 准教授、プチ冒険倶楽部)

実行委員 太田 正義(常葉大学 講師、NPO法人 静岡県キャンプカウンセラー協会、

NPO法人 子どもの体験活動サポートセンター)

     針ヶ谷雅子(明治大学 非常勤講師、デフキッズキャンプ)

     吉松  梓(駿河台大学スポーツ教育センター 講師、

                      つくば自然体験研究会「夢民舎」)

     鈴木 千琴(Family Agency理事)

事 務 局 前田 將太(日本キャンプ協会 事務、NPO法人キャンピズ)

今回、みなさまのSNCNに対するご意見や思いをいーーーっぱい聞けました。

現実的なところから夢まで。

詳細は議事録ができましたら、またご報告します。

次回は2017年4月1日(土)、慶應義塾大学 日吉キャンパス スポーツ棟にて行います。

ご予定の空いている方は是非ご参加ください。

SNCNの展望が少し見えた代表の野口と私は、わくわくしています。

ひとまず、一回目の会議ができたことの報告でした。

まえしょー


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page